パパドル 谷花音 [パパドル 谷花音]


「パパドル!」に出演する、谷花音ちゃん。
最近、ますますかわいくなってきていますよね♪

こんな本まで出しちゃって、
もうすっかりアイドルですね~。


そんな花音ちゃんは、
錦戸亮くんの娘役を演じるわけですが、
「パパドル!」の中では嵐がスキな設定のようです。

櫻井くんて、イケメンだし、頭も良いし、文句なしですよね。
はにかんだ顔が、私もスキです^^


そんな花音ちゃんと、
パパ役の錦戸亮くんはどんな親子になるんだろ?
早く「パパドル!」始まってほしいですね~。





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。